2024年04月06日、13日 開催日追加! 認定看護師が教える妊活基礎知識セミナー✏

テーマ:不妊症看護認定看護師が教える “赤ちゃんが来たい!と思うカラダづくり”
~知っておきたい妊活基礎知識~

<こんなことを学びます>
☆ 今日からできる!生活を見直して妊娠力アップ!
☆ 赤ちゃんが来たい!と思うカラダになる!
☆ これから妊娠される女性に知ってもらいたいこと
☆ 妊活デビューはいつから?

<このような方におすすめです>
✅ これから妊活を始めようと考えている方(妊活中の方もOK)
✅ そもそも妊活って何をしたらいいの?と思っている方
✅ 日常生活の中で、自分にできる簡単なことを知りたい方
✅ 将来子どもを持ちたいと思っている方(未婚の方もOK)
✅ 病院へ行くかどうか迷っている方 

<セミナー概要>
2024年04月06日(土)13:45 ~ 14:45
2024年04月13日(土)10:45 ~ 11:45

☆ 時 間 : 60分
☆ 場 所 : 東京都港区浜松町2-7-17 イーグル浜松町 ⇒ 地図
☆ 講 師 : 田中 敦子(NaNairo 代表)
☆ 定 員 : 各4名
☆ 料 金 : 無料

今や夫婦4組に1組は不妊で悩み、妊活に取り組んでいる時代となっています。
赤ちゃんができにくいな・・もしかして不妊・・?
と思っても、なかなか病院に行くのはハードルが高いですよね。
誰に相談していいのかも悩んでしまう、妊活や不妊のこと。

妊娠するためにいいことってナニ?
 妊娠しやすい食べ物ってナニ?
  私にできることってナニ?

などと、まずはネット検索されたのではないでしょうか。
なかなか人には相談しづらい妊活や不妊のこと。

妊活を始めるにはまず知ることから。
妊活は時間との勝負な一面もありますので、情報収集は大事です。
病院でも教えてくれないことまで、知っておいて欲しい知識について詳しく教えます。
実際に長年、不妊クリニックで働いている看護師だからこそ、
お伝えできる内容となっております。

セミナーのお申し込みは こちら